アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方は人より恵まれてますか?

A 回答 (11件中1~10件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

母恵夢美味しいですか?

お礼日時:2023/03/25 12:43

こうやってネットができていて、生活に困っていない時点で十分に恵まれていると思います。

外国に行けば、生活に困窮する人やネットの環境がない人もいますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外も色々ですからね。
先進国しか行ったことないのでよくわからないです。

お礼日時:2023/03/25 15:46

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね。

お礼日時:2023/03/25 15:47

恵まれています


この世をば我が世と思う望月の欠け足ることもなしと思えば
足るを知ればすべて恵まれていると満足できます
「貴方は人より恵まれてますか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

道長の望月の歌ですか。
自己満足ですね。

お礼日時:2023/03/25 15:45

人より恵まれているとは思いませんが、家族友達恋人には恵まれています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは恵まれてるって事ですね

お礼日時:2023/03/25 14:22

母恵夢美味しいですか?」←美味しいが 恵まれると 人に分け与える事を考える



其処までに ならないと 恵まれてるとは言えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深い意味があるのですね( ゚д゚)

お礼日時:2023/03/25 15:43

今のところ不満はないから、


不満だらけの人よりは恵まれているんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良き良き。

お礼日時:2023/03/25 15:46

いいえw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

w

お礼日時:2023/03/25 15:47

深い意味があるのですね」←深くは無い・・



あなたが このネットサイトを使えるのは 他人が あなたや俺の為に ネットサイトを開設したり 電気を使える様に してるから・なので・


それを解からない人が このサイトで 低学歴だとか底辺云々・・と 言ってるけどね・・
    • good
    • 1

恵まれるように生きてます


その恵まれるような生き方をいつのまにか覚えてましたね
親から?受け継いだ能力というか
それを利用してるので恵まれる生き方をしてます。
自分で自分が不自由しないようなやり方をしてます。
金あっても幸せであろうってでもそれをしない奴は恵まれないでしょうね
楽しいってのを見つけるのは自分であって行動するのも自分
誰でも恵まれるはず!!
もしそれが出来ないなら人の助けを得ればいいだけ

偽物の幸せの空間の中に生きてる奴より自分なりの幸せを持ってるので
恵まれてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人運に恵まれてるんですね

お礼日時:2023/03/25 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!