プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こどおじ税の導入をしてはどうでしようか?
税収が足らなくなっています、そこでもっとも税を取っても文句が言えない奴らから取るのが良いと思います それがこどおじです。

20歳以上または学生以外の者で独身で親と同居している者に対する税です。

税率は高めに設定します、この事でこどおじの数は現在より減る事が想定されますが

こどおじじゃなくなるという事は自立して他の自立に関わる費用で経済に貢献する事にもなるし
結婚率も上がる事が予想され少子化対策にもなります、
良い事づくめのこどおじ税の導入をどう思いますか??

A 回答 (7件)

それは人頭税の一種で、歴史的に否定されています。


税金が足らないのではなく、無駄遣いが多すぎるだけです。
    • good
    • 0

私が以前から唱えているのが、独身税(20歳以上、50歳未満)とDINKs税の導入です。

    • good
    • 0

議員とか隠し財産たんまりの資本家は?

    • good
    • 0

ただの差別


家にいることの何が悪いのか
    • good
    • 1

イエ、税収は過去最高を更新し続けています


https://www.nhk.or.jp/politics/articles/lastweek …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然足りないです。
あなたはどんだけ予算が必要か知らないみたいですね

お礼日時:2023/03/25 13:09

いいですね、嫁さんもらわない男に、嫁がない女性、、、独身貴族。

    • good
    • 0

コドオジは概ね童貞よ。

結婚して子供うんでるやつなんて、ナマで中出しして良い思いしたんだから、苦労して子育てするのは当たり前だ。コドオジはオナニーだぞ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!