プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://rakutoushi.com/e2by/このママトレと言う商品を購入しました。

まずはパソコンのリモート面談で話をしたのですが、藤さんではなく キリシマと言う44歳京都住みの男性でした。

ここで怪しいと思うべきだったのですが藤さんを完全に信用していたは私はそのまま面談しました。

「藤さんは今なにをしてるのですか?」とたすねると(他の方の面談をされています)との答えでした。

その他にも「藤さんはどんな方なんですか?」と問うと(僕は面識がないんですよ)とのことでした。

洗脳されていたのでしょうね… 

藤さんだから大丈夫!藤さんなら騙すことはない!と思い購入しました。

内容が最初の話と全然違うのです、やっぱりだまされているのでしょうか?

A 回答 (3件)

騙されてると思います。

私もキリシマという男性から電話で説明を受け、藤さんはママトレで月100万稼いでいるといわれ、100万も夢ではないと50万で購入してしまいました。現実は酷いシステムで、2日間で10万の資金が無くなりました。実際は藤さんはママトレは使用していないとサポートで言っていました。何から何まで嘘で塗り固め、まだ募集を続けています。
このような詐欺グループを許すことはできません。
諦めずに戦ってください。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
目眩がしてきました、今にも倒れそうです。

まさか自分が詐欺に合うとは思っても見ませんでした。

国民消費者センター、警察へ被害届を出しに行こうと思おます。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/25 15:30

私はママトレ使ってよかったと思っていますよ。



遅い時間であっても快くサポート対応やってくれてますし

質問者さんの様な騙されたという感覚が私には全くないですね…


回答になっていなかったらすみません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたがお二人は 販売者ですね!

ではママトレを本当にお使いになられているのであれば購入金額をお答えください!

ママトレの金額は人によって値段が違うそうです、販売者ではないのなら答えられるはず、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2023/03/25 18:32

ママトレ使ってますがサポートも充実してて安心して利用してますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたがお二人は 販売者ですね!

ではママトレを本当にお使いになられているのであれば購入金額をお答えください!

ママトレの金額は人によって値段が違うそうです、販売者ではないのなら答えられるはず、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2023/03/25 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!