プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで日本の野党は弱いのですか?
昔からです、
情け無い。

「なんで日本の野党は弱いのですか? 昔から」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つまんない選挙ですね

    「なんで日本の野党は弱いのですか? 昔から」の補足画像1
      補足日時:2023/03/25 14:01
  • アメリカみたいに確かな野党できないかな
    超党派です。

      補足日時:2023/03/25 14:02
  • 自民党バカ勝ちも、
    つまらなすぎます
    政治として

      補足日時:2023/03/25 14:03

A 回答 (1件)

そもそも、分裂を繰り返すから弱くなるのです。


信用も無くなるのです。


話しは変わりますが、、、何故、今、高市さんなのですかね。

安倍さんの殺害と関係あるのですかね。
自民党の反対勢力が影にいるのではないですかね。
だから、安倍さんの後継とされていた高市さんも邪魔なのではないですかね。自分が、1日でも早く総理の座を射止めたいがために、、、。

とすると、、、あいつか、、、??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/25 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!