プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のプロフィールは嘘です。優しさなんて全く必要ありません。所詮は世の中は全てが金!ですから。自転車のパンク一つ直すのに、チューブの交換がどうの、と、6000円です!って若い野郎が簡単に抜かしよったんで、カチン!と来て、あんたの考えがセールストークのようであれば別の自転車屋に行くだけや。別の言い方があるだろ!別の言い方が〜!俺やったら折角、お越し頂いて申し訳ありません。もう少し代金を支払って頂いたほうがより、良い自転車が購入出来ますが?本当にご来店ありがとうございます!と、そういう風に言うのであればストレス無く気持ちよく例え6000円かかったところで支払う気持ちになると思いますが?ですから私のプロフィールは間違いで、少なくとも人からは金を騙し取るぐらいでないとダメやな、っていうのが私の本心です。1日1回は絶対に不愉快な思いをしています。誰しもですか?

質問者からの補足コメント

  • 関係者全員に言いました。世の中は金であって人情など欠片も必要ない!と。どうにでもなれ!

      補足日時:2023/03/25 16:11

A 回答 (3件)

確かにあなたの言ってる事も一理あると思います

    • good
    • 0

あなたの性格がみんなを不快な気持ちにさせているのでそれが返ってきているだけです。

因果応報というやつです。
    • good
    • 0

いや、あんただけ。


それはあんたの性格が呼び込んでる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!