プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の合間を縫って、趣味でフルート演奏を楽しんでいる者です。 
ところで、フルートの教則本でPhilippe Bernold 著 Le Technique d'Embouchure (できれば、安価な日本語訳があればいいのですが、なければ原書でも構いません) の通販サイトを教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

輸入楽譜を取り扱っているところなら、どこでも取り寄せてもらえると思います。



下記であれば在庫もあるようです。

・ムラマツフルートの通販
http://www.muramatsuflute.com/shop/g/gG32341/

・アカデミア・ミュージック
https://www.academia-music.com/products/detail/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の案内をいただき、ありがとうございます。 ムラマツの楽譜通販は日頃から利用しているのですが、この教則本はうまくヒットできませんでした。 私の検索の仕方が不適切だったのでしょう。
アカデミア・ミュージックのサイトははじめてしりました。 今後は大いに利用したいと思います。 ありがとうございました。  助かりました。

お礼日時:2023/03/26 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!