アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味とかに夢中になれません。
でも何かに夢中な人に憧れるので、私も夢中になってみたくて、何に夢中になろうかなと考えて事件をたくさん知ることに夢中になろうかなと思いました。
でもやっぱ興味が無いので夢中になれません。
わざと夢中になろうとするのどう思いますか?変ですか?

A 回答 (6件)

> わざと夢中になろうとする


それは無理があり、長続きしません。
本当に夢中になるのは気が付かずになっています。
 
私も夢中になれる物が欲しいけれど、中々無いです。
    • good
    • 0

夢中になれる趣味を見つけたらいいんじゃないかな?



無理しつ夢中になれないものをやる必要もないと思います。
    • good
    • 0

事件系好きなら裁判を傍聴するのはどうでしょうか??最近、私も知り合いの付き添いで行ってきたのですがハマってしまいました。

。趣味になるかは分かりませんが、、(^_^;)。
    • good
    • 0

ここで質問投稿して、回答している時点で夢中になっているかと…

    • good
    • 1

あなたは、自殺に興味があるので法的に安楽死をするにはどうすればいいかとか調べてみてはどうですか?


良い暇潰しになると思いますよ。
ちなみに日本では安楽死は認められていないので安楽死が認められている国を探すとか、日本がダメなら国籍を日本から外国に変えればいいとかそういうことを考えながら調べると楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまで真面目に「死ね」って言われたのは初めてです
要するに死んでもいいよって言ってますよねそれ

お礼日時:2023/03/25 17:17

自分の性格がどうなのか、によります。



凝り性、拘り症、熱中(没頭)症、負けず嫌い、何でも極めたい性格ならいいのですが、これらが否定的であれば、夢中になれないかもね。

自分の性格を分析しないと先へは進めないように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!