プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/603 …
コロナが広がるより、韓国人が広がる方が、世界に悪影響が出ませんか?

WHOに何とかしてほしいです

A 回答 (4件)

あそこはね、国民の76%が


外国移住を希望している国ですから。

よほど、住み心地が悪いんでしょう。

反日などやっているからよ。

いや、住み心地が悪いので、鬱憤晴らしで
反日をやっているのかも、




コロナが広がるより、韓国人が広がる方が、
世界に悪影響が出ませんか?
 ↑
思わず、笑ったけど
不謹慎極まりないですな。
けしからん!!

大いに同感だけど。

世界中で悪事を働き、オレは日本人だ
と騒ぐ姿が想像出来ます。
    • good
    • 2

朝鮮人愛国心ないもんね。

国籍すぐ捨てるよ。性根悪いからどこに行っても嫌われる。日本にも成りすましが日本乗っ取りを実行中です。
    • good
    • 1

韓国の事よりも自国の方を心配しましょう。


外務省の調査で昨年度の永住者数が55万人を超え、20年間右肩上がりで増えています。つまりそれだけ日本を見限って海外に脱出した人が多い証拠。
あなたの御質問のリンク先の言葉を借りれば、「ヘル日本で生きるぐらいなら脱出する」という人たちが静かにそして着実に増えているのが、今の日本の現状なのです。
https://www.asahi.com/articles/ASR1R5RGFR1MULFA0 …
    • good
    • 2

海外在住日本人も年々増えており、現在は110万人。

沈みゆく船と化した日本から逃げ出した者勝ち。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!