プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが過去に聴いた曲で、心が震えるほどの感覚を覚えた曲を教えてください。

A 回答 (5件)

寂しくて癒やされたいときに聞くと、共感で心が震えますよ



「孤独な羊飼い」


「風中月」
https://www.youtube.com/watch?v=Jf7nvTgsGoE

「学校」
https://www.youtube.com/watch?v=zr36MuXzyP4
    • good
    • 0

ワルキューレの騎行


小学生の時にあの名映画を見て失神するかと思った。

ローエングリーン
初めて公演を観た時に感動のあまり痙攣起こしそうになった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても有名な曲ですね。

お礼日時:2023/03/25 19:43

「スターウォーズ」のテーマ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても有名な曲ですね。

お礼日時:2023/03/25 19:43

珍島物語 なぜか歌うと泣いてしまう歌です


一人で口ずさむのは 黄昏のビギン
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2023/03/25 19:44

歌詞の内容もさることながらPVの切ない感じが何とも言えません。


Mr.Children - くるみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/25 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!