プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前付き合っていた彼氏が、AB型でした。
よくネットや本に書かれているAB型男子の恋愛の傾向が正に書いてあるそのものでした。

・嫉妬や束縛を嫌い、自由にさせてくれる女性を好む
・マイペースで自分1人の時間を一番大事にする
・LINEなど連絡は例え好きな彼女でも頻繁に取り合う事が苦手
・信頼関係が出来ると彼女を放置する(彼女を嫌いになって放っておくのではなく信頼の証)
・あまり自分をさらけ出すことをしない
・プライドが高い
・好きになると連絡はマメになり、交際が始まると少なくなる
・外で見せる顔と中で見せる顔がある
・本心を見せるまでにかなり時間がかかる

AB型の彼氏がいた方や、AB型の男性に質問です。
AB型でも違かったという人はいますか?
血液型別みたいのって見ると当たっていますがみんな同じなのでしょうか。

A 回答 (4件)

A型、B型よりも、、、AB型の方がましだぞ。

• 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、どうゆう事ですか??AB型がましとは?人それぞれだと思います。AB型が悪いとも全く思ってませんよ!

元カレがまさにです。

全部当てはまる。
そこがまた好きでしたねー(o^^o)
    • 0

お書きになっている気質は10個全部当てはまります。

それも、そういう傾向があるなぁ、と言う程度ではなく強く当てはまっています。

私は、そういう性格の傾向がある、と言うことを分かっていますので、人に何を言われようと自分の思うようにして何が悪い。と、いう気持ちでとても大切にしています。

私は、人と理由もなく戯れたりするのがイヤです。分かり合えている仲間とならどこまでもお付き合いします。人は、私の人となりが分からないと言いますが、分かるともの凄く付き合いやすい。と、言います。

私は、AB型で星座は水瓶座ですので変わり者の典型的な人間のようです。自分ではそんなこと一切思っていません。それともう一つ変わり者の特徴があったように記憶していましたが、星座とか占いには興味ありませんので忘れました。
    • 0

>みんな同じなのでしょうか。

そんなことあるわけないです。
人のタイプが4種類しかないなんてことはあり得ません。
偶然です。

ちょっと我儘で独りが好き、プライド高い、自分を曝け出さない、むら気。
そんな人はいくらでもいます。
たまたまAB型だっただけです。

血液型性格診断には科学的根拠がないことは証明されています。
いつまでそんなもの信じるんですか?
そんなこと言ってるのは日本人だけです。
    • 0
この回答へのお礼

私は逆に誰もが一緒だとは思っていません。付き合っていた彼氏がAB型の特徴だからと自分の事を理解してもらうためによく使っていたセリフです。「AB型だから」と…。
その彼氏は書いてあるそのものではありましたが、みんな同じなわけじゃないでしょと私は彼に言っていました。でも、根拠の無いものを信じる信じないも個人の自由ですから。笑 そう言ってAB型だからと丸く納めようとした彼は血液型別性格診断を信じていたんでしょうね笑