アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本ってなんで人間が多いの? 仲間同士で建国ってできないのですかね?

日本に税金を払う=そのお金をトイレに流す、羊の餌にするのとなんらからわないと思います

日本の数倍の国土がある カナダやオーストラリア、スペインといった国の総人口よりも多い日本の高齢者人口
こいつらがいすぎるせいで年々増える国民負担率。

他人からみて有害無益で邪魔なだけのOECD加盟国トップの無職既婚女
こんなの存在されてても他人からしたら害しかないのに社会保障や住民サービス等は すべて赤の他人の負担増しによって世話せざるえないありさま。

増やすメリットあるのか?と思う低所得世帯の子供などなど
無駄に人間が多いとこういったお荷物人口も大量にいるわけですよ。

どの調査でみても人間が少ない先進国ほど 幸福度が高い事、個人のGDPが高い事、精神的な豊かさが高い事が証明されているしね
日本の子供とか精神的な豊かさは先進国最下位くらす、

最近多いよね、自分の子供に殺される親。哀れだと思いますよ。

うざい人間が多いので小中高のいじめ認知数だけで毎年70万超えとかね。

あんだけ赤の他人から今は金恵んでもらってんだから、金恵んでもらってる世帯で対処しろって思うけどね。


自分達で建国してしまえば、お互いに有益な仲間同士で1000万前後の人口で建国してしまえば ストレスもないだろうし、お互いに仲間同士で助け合うだけなので(日本みたいにいらない人間の為に収入の4割とかも税金詐取されるのと違い)税金も有意義 そもそも数百年前は多くの国はまだ存在してなかったんでしょ。

なぜ生まれてきて、望んでもないのに勝手に国にぞくされ、赤の他人が勝手にきめたことが常識とかになり 赤の他人が作った会社の為に人生の半分を費やしバカバカしくない?

A 回答 (3件)

それをしたいなら、議員立候補すればいいですよ。

で、独立運動すればいい。私は賛同は欠片もしませんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味がわからない。沖縄じゃあるまいし。

お互いに有益な仲間同士ならどれだけ素晴らしい社会なのだろう。

邪魔な老人、邪魔な無職や住民税非課税ババアがうじゃうじゃあふれ
いらない低所得世帯に金恵んだり
いらない低所得子持ちに金恵んだりな

お礼日時:2023/03/25 22:18

おまえが無断、仲間1000人集めてみろ!

    • good
    • 1

貴方がカナダ/オーストラリア/スペインなどに移住すれば良いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

意味がわからない
カナダやオーストラリアやスペインは単に日本の数倍の国土あるのに、
これらの国の総人口より日本の高齢者人口が多いとたとえただけだけど

お礼日時:2023/03/26 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!