プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性の方へ
妻を可愛いと思ったことはありましたか?何をしている時が可愛いですか?

A 回答 (5件)

>妻を可愛いと思ったことはありましたか?



はい。
あります。

>何をしている時が可愛いですか?

ただ、横にいる時に思います。
特に何もしていなくても。
    • good
    • 1

おはようございます。


72歳、♂、結婚48年。
>妻を可愛いと思ったことはありましたか?
→恥ずかしながら、いまだに、可愛いと思います。
>何をしている時が可愛いですか?
→・無心に料理を作っている時
 ・家事に疲れて、椅子で居眠りしている時
 ・庭の草花の手入れをしている時
  以前は、
 ・私の腕の中で「イクー」と言って全身をピクピクさせた時
   (最近しなくなりました(-_-;) )
    • good
    • 1

常に可愛いと思います。


娘と仲が良いので、娘とじゃれあってる時可愛いって思います。
    • good
    • 1

結婚18年目ですが常に可愛いです。

何してもかわいいからたまりイライラします。
    • good
    • 1

何度も 可愛いと思ったことありますよ


特に エプロン姿で 時間が掛かる 煮物料理を
味見しながら作っている時の姿ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!