プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと昔の話ですが、エイベックスから曲を出していたD-LOOPというグループがいたのですが、そのグループのボーカルの女の人はなぜ芸能界から消えたのでしょうか?知ってる方教えて下さい!!
 ちなみにこのグループには、今作曲家として有名な葉山拓亮さんもいたと思います。

A 回答 (1件)

「なぜ」なのかはともかく、「どこに」だったら、活動再開に向けた動きもあるようです。



検索サイトで「D-LOOP 復活」で検索すれば、たくさんあがりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりに分かりました。ありがとうございまえ。

お礼日時:2001/09/13 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!