プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UFOを見た、異星人を見た、UMAを見た、幽霊を見た、火の玉を見た、河童を見た、天狗を見た、スカイフィッシュを見た、小人を見た、妖精を見た、天使を見た、悪魔を見た、不思議な雲を見た、

超能力者にあった、霊能者にあった、仙人術者にあった、天狗術者にあった、異星人にあった、

という方はいるでしょうか。

A 回答 (8件)

沢山居ますよ。

世の中の4割以上は見てます。
    • 3

UFOとは未確認飛行物体ですね。

正体を確かめていないし、確かめられなかったという点では、2度見ました。
2度目は多数の人々と一緒に見ました。
空をジグザグに飛んでくれたなあ。

妖怪なら大昔、かな縛る大入道が来て打ち負かしたかな。
    • 3

地底人と異世界人にはあったことがあります

• 3

幽霊もUFOも見てます。

それから、静岡方面の一部で、話題になってる謎の空に浮かぶ球体も見た事があります。ドローンやアドバルーンとは全く違う発光体です。大きさは直径5m程度です。
    • 3

我が家にはお化けがいます。

お化けと書いて
妻と読む……。
    • 3

はい、あります(^^)ノ

小学校の時、近所のお友達やおばちゃん達と、近くの山のそばを飛んでるオレンジ色の楕円形のUFO見ました♪

うちの母は、窓の外を飛んでる青白い火の玉を見たことがある、と言ってました♪
    • 3

UFOみました

• 3

近くのでっかい城跡の公園の茂みの中に黒いリザードマンみたいなのをみました。

友達も数人見たのですがそのうち何人か精神異常をきたしました。今は治りましたけど
    • 3