アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの岸田総理がウクライナへ行かれる様子の報道は危険では無かったのでしょうか?

そして国会や行政府とNHKの関係が無い事も分かりましたね?

質問者からの補足コメント

  • NHKは朝9時の放送で、あと10時間後に岸田総理はキーウに到着と報道するぐらいですから

    国会や行政府と報道機関との関係が無い事も分かり、高市氏の疑惑も晴れましたね?

      補足日時:2023/03/26 16:14

A 回答 (4件)

事前にロシアに行くと言ってから行ってるので、危険はないです。

    • good
    • 2

しっかり準備して、PRのための撮影してもらいましたね。

    • good
    • 2

ライブ報道ではなくて、旅立ってからの時間差報道ですので問題ありません。


メディアも突然知らされて、びっくりしたそうです。
サンモ二で言ってました。
    • good
    • 0

> NHKの岸田総理がウクライナへ行かれる様子の報道は危険


> では無かったのでしょうか?

NHKが報道するってことは、マスコミ関係者にもかなり広く知られています。昨今はツイッターに先行して出ていたりします。


> そして国会や行政府とNHKの関係が無い事も分かりましたね?

思いっきり関係あります。
大手マスコミの政治部記者は国会や行政府とのコネで商売してますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!