プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹下登氏の拷問虐殺シーンが米国にビデオ撮りされて、いざという時、言うことを聞かない政治家や官僚にそれを見せ恫喝しているという情報がありますが、ウクライナでも米国に同じことをされているのですか?

質問者からの補足コメント

  • ベンジャミン・フルフォード氏というカナダ出身のジャーナリスト。米経済誌『フォーブス』の元アジア太平洋支局長。欧州とユダヤにルーツを持つ帰化日本人が本にしています。

      補足日時:2023/03/26 13:22

A 回答 (6件)

古歩道は君ら陰謀論者の大好きなユダヤ系ですが、そこは華麗にスルーですかw


陰謀厨のでっちあげ印象操作は何でもありですね。
    • good
    • 0

これ以上敵を増やしてどうしろと?


ロシアに攻め込まれてるんだから、敵の敵は味方論で、アメリカに従属するのもやむ無しでしょ。
    • good
    • 1

>竹下登氏の拷問虐殺シーンが米国にビデオ撮りされて


何を訳の分からないことを言ってるの?
そんなこと、するわけがないよね?
常人だったら分かるはず・・・
まともな情報を見聞きできる素養を養おうね!
    • good
    • 3

米国がゼレンスキーの言いなりになっている様に見える。



亡命しろと米国が言ってもキーウに残って徹底抗戦する!とか、長距離ミサイルが欲しい、戦車が欲しい。戦闘機が欲しい。ロシアを刺激するから駄目だ!と言っても全く聞かない。まさかここまでウクライナに金を注ぎ込むとは、バイデン大統領も頭が痛い。
    • good
    • 0

ロシア国境に近い地域のウクライナ国内でロシア系住民が虐げられたので、これを救う為にウクライナに進攻したとプーチンは言っています。

このロシア系住民を虐げたグループは、裏でゼレンスキーと繋がっていてアメリカからも裏で支援されていたと言う噂があります。
 ロシアにウクライナ侵攻を嗾けて、侵攻して来たらヨーロッパ各国と共に徹底的に叩いてロシアを弱体化すると言うアメリカの描いた極秘シナリオが有ったらしいのです。そうであるなら、ゼレンスキーがアメリカの言い成りになるのは当然です。
 アメリカは、世界最高の頭脳/叡智が集まっている国です。裏でどんな秘密裏の研究や世界情勢分析が行われ、ロシアや中国などを弱体化させる為のシナリオを作成していて、機を見てそれを実行に移すかどうか解ったものではありません。
    • good
    • 0

そんなデマ流すからロシアはより信用されない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!