プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場恋愛はしないといっている男性のことが好きです。

何度か食事に行っていますが、誘い続けても無駄でしょうか?
向こうから誘ってくれることもあるので、もしかしたら気が変わって私のこと好きになってくれることもあるのかももと期待してしまいます。

A 回答 (6件)

職場恋愛はしない=あなたと本気で付き合う気はない。


でもチャンスがあれば、やるだけならいい。って感じでは?
    • good
    • 1

楽しそうだね。

一回女と働いてみてーわwww
    • good
    • 0

好きなら好きと、告白しましょう!


相手がどうとか、関係ないです。
あなたの気持ちが大切なんです。
好きと言われて嬉しくない人は、いません!
言ったれい!^ ^
    • good
    • 0

無いかもな


社内恋愛とか、不利な情報を暴露されないとも限らない
ちょっと別の女性と仕事の話をしただけであなたが不機嫌になる、嫌っている奴が貴方にその男性のプライベートを聞き出そうとする、別れたとなったら貴方は悪口をいい回る癌細胞にしかならない。
まあ、仕事を潤滑にする為に飯くらい付き合うが、それ以上はない。
どうしても付き合いたいなら会社を辞めるんだな
    • good
    • 1

>誘い続けても無駄でしょうか?


正直、分かんないです!

と言うのもその人が本気100%でそういう事を言っているのか
天邪鬼的に言っているのか分からないですし
本気100%であったとしても
それを延々と貫徹できるのかも分からないです。

ですので誘い続けてみる価値はあるかもしれませんが
引き続き食事に行ったり会話する中で
何故その人が頑なに職場恋愛をしたがらないのか聞き出して
それを一つ一つクリアしていくという事も
必要なのではないかと思います。
    • good
    • 1

恋愛では、女は花で、待つ身です。



女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!