スポニチ購読者です。
スポニチを見ていて、少し気になった点があるんですが、紙面の上のほう等に「9版A」「9版B」とあり、さらに東京に行った際にスポニチを読んだら、「11版A」「11版B」がありました。
9版と11版は、早版か遅版かの違いだとはわかりますが、AとBの意味って何ですかねー?
これも、他紙(一般紙も含む)の○とか●、★などと同じ意味でしょうか??
でも、毎日見ていても「C」というのは見たことないんですが・・・
AとBの意味がわかれば、教えてもらえないでしょうか??

A 回答 (1件)

詳細は分かりませんが、多分早版と遅版の違いだと思われます。

夕刊フジや東スポなど夕刊紙は早A<B<C遅の順ですので、多分Bの方が遅いのでは。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきます。