アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって無職か住民税非課税者かぐらい登録必須にしてほしいよね?

昼夜問わずいるのなんか大半は無職だろうけど

A 回答 (6件)

それよりも「男女の別」「およその年代」は登録制にしてほしいですね。



一つのハンドルネームで夫になったり妻になったり姑になったりの質問を繰り返す人、あきらかに若年者をよそおった釣り質問をする人がいますから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答者の9割は貧乏老人だろうな

お礼日時:2023/03/26 21:13

無職や住民税非課税者が昼夜問わずいるとなにか困るのですか?



アタナのサイトに居座ってる訳じゃないのだから放っとけば良いじゃないですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無駄にいらない回答される
ブロックしていくのが面倒
目障りなどなど

お礼日時:2023/03/26 20:13

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12856747.html
オヌカさんという人が同じような質問をしているから参考にするといいよ。
    • good
    • 3

いや、それに何の意味があるんですか?


素晴らしい回答をくれたなら、無職とか住民税非課税者なんて関係ないでしょうに・・・。

定年退職を迎えてから、無職や住民税非課税になっている方出っておられるでしょうに。
なんか、他の質問者や回答者を貶めているような?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

教えてgooの素晴らしい回答は0.1%程度。
で1万以上の回答数のやつのよい回答ってみたことない

お礼日時:2023/03/26 20:42

それが回答の質に関係するのなら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいたい一日中無駄に回答してるやつら大量にいるけど、大半は無職でしょ。

お礼日時:2023/03/26 19:40

質問が意味不明。


登録必須ってどういうこと?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!