アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新横浜駅付近夕食事処
日産スタジアムで土曜日にライブがあります。終わるのは9時ごろだと思います。昼間は中華街にいって食事をしようと思います。夜はライブのあと、新横浜駅近辺で夕食を取りたいと思います。新横浜駅周辺は行ったことがないのでどこがおすすめなのか全くわかりません。当方女性2人です。

A 回答 (2件)

こんばんは。



新横浜で、ライブ上がりで、21時くらいとなりますと、
実際のところ早くてもライブ会場を21時30分位に出られる感じでしょうか。

新横浜は横浜アリーナとプリンスホテルの他は、オフィス街です。
夜遅いとお店が閉まってしまい、選択肢が限られてきます。


▪️キュービックプラザ新横浜 ぐるめストリート
https://maps.app.goo.gl/j4NBADLjzC4rbhzQA

▪️深夜5時営業 中国ラーメン揚州商人 新横浜店
https://maps.app.goo.gl/rrF9R6c1ijV9yWqF7

▪️24時まで営業 Trattoria e Bar PAPAS
https://maps.app.goo.gl/MY1jj6aUbyfnB62N8

開いているお店がありましたら早々に入ってしまった方が懸命です。
探し回っていると時間ばかり経ってしまって、閉店時刻になってしまって選択肢がどんどん無くなってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新横浜はオフィス街なんですね。何せ初めていくのでよくわからずに。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/27 13:27

新横浜駅の周辺は21時より遅くなるとチェーンの居酒屋しか開いていないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/27 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!