アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの人生楽しいですか?

A 回答 (5件)

楽しいです


今3月から飼った文鳥がおもちゃと遊び始めました。
「あなたの人生楽しいですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

はい


まぁ まぁ 楽しいです
    • good
    • 0

日本の著名な作家の言葉に


「花のいのちは みじかくて 苦しきことのみ多かりき」林芙美子
とあった。花は、ぱっと咲いて、ぱっと散る。
長く残るのは苦しきことのみである──と。
人生も事実、そのとおりかもしれません。

一時期ではなく、本当に楽しい人生を模索したいですね。
「ブラボー我が人生」と言えるようになりたいですね
僭越ながら吾輩は、
「深い哲学」が人生勝利への道標だと思いますが。
    • good
    • 0

辛いことの方が圧倒的に多いですが楽しいです。

    • good
    • 0

なーんも。

辛い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!