内臓のCD-ROMドライブが認識されないです。
デバイスマネージャでは「このデバイスに必要なドライバを読み込めないため、このデバイスは正しく動作していません。 (コード 31)」とでています。

削除して再起動してドライバ更新でインストールしなお
して再起動しても駄目でした。

どんな方法でなおりますか。
OSはwin2k。Pentium3。CD-RWドライブ。vaio-R61。
メモリ128MBです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

CD-RWドライブ の型番は何でしょう?

基本的に、Windows2000は、Windows NT系のOSなので、ハードウェアについては、少々うるさいです。そのドライブがWindows2000に対応しているのか確認してみてください。
多分、新しいドライバや、BIOS が、SONYから出ていると思います。
※BIOSのアップグレードは、自己責任のもとで行ってください。

参考になれば・・・。
でわでわ

参考URL:http://www.vaio.sony.co.jp/
    • 0