プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性て30過ぎたら焦りもありますよね。

今 多分だけど男子は草食系やインドア オタク 結婚しない またはサラリーマンで一生の補償が無い。
出世してもら45歳定年制やら 第二の人生もある。

専業主婦が、成り立つたのは 昭和のパパに そのパパに献身的に尽くす嫁。

…でも 女性には時間制限てのがあり。

子を持つ タイムリミットもある。

女性に質問 男性に求めるものは??

技術や知識で雇用されなくても 生き延びていく力だとか??

更に どうしても結婚しないといけないのか??

子供は欲しいのか??

こんな 経済不振 物価高騰 一流企業がハゲタカに乗っ取られてしまう様な世の中
女性が30過ぎて 思う事は??

A 回答 (4件)

難しい話はよくわかりませんけど、結婚は他人同士が家族になることだと思っています。



なので、利害だったりを考える時点で、それは籍を入れる他人同士だとおもいます。

もちろん、そういった方々もいるとおもいますが、多くの一般人は家族になろうと結婚をするのでは。

義務でも何でもないですし、しようと思って1人でできるものでもないので、相手ありきのことだとおもいます。
    • good
    • 1

結婚したいかしたくないかは人によると思います!


子供も欲しい人と欲しくない人もいると思います!
結局は人によるかなと思いますが、
私は男性には安心感と穏やかな日常を求めます♪
    • good
    • 1

もはや何も考えてないでしょう



考える方は30には結婚します
    • good
    • 1

自力で稼いで生きていける女性は不細工や非モテと結婚するぐらいなら独身で結構、と思ってます


好ましいイケメン以外わざわざ結婚する必要もありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!