早急にクレジットカードが必要な事態になってしまいました。
できれば明日中に必要なのですが、どこに行けば可能でしょうか?
お金が必要なのではなく、とある品物が早急に必要になってそれがネット上でしか売っていなくて、クレジット決済しか決済方法がなかったためです。

会社員で借り入れもないので、多分審査は通ると思います。消費者金融カードでもかまいませんので、クレジット機能がついたカードを早急に作る方法を教えてください。

A 回答 (5件)

身内に訳を話して、代理で購入してもらうというのはダメですか?

この回答への補足

ありがとうございます。その手がありましたね。焦ってすっかり忘れていました。

• 0

急いでいらっしゃるのはわかりますが

よく調べてからのほうがよいと思います。
クレジットカードはいくつか分類があるのですが
即日で安心できるのは流通系かな。
参考にしてください。

http://www.creditcard-select.net/group/soku/

参考URL:http://www.creditcard-select.net/group/soku/
    • 0

探せば見つかるものですなw

最短で10分で発行してくれるそうですよ。

参考URL:http://www.creditcard-hikaku.com/speed/
    • 0

とりあえず大手のカード会社のHPを見てください。

たいてい即日発行が出来る場所が載ってますよ。

下記のアドレスはJCBの即日発行についての案内です。

参考URL:http://www.jcb.co.jp/ordercard/moushikomi/speed. …
    • 0

消費者金融系カードなら即日可能かも知れません。

消費者金融系はクレジットカードの支払いも店頭かATMで行うからです。
年収証明等を用意して電話してみたらどうですか?
その他は引き落とし用の手続きがあるので無理かと。
    • 0