プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の趣味に合いそうなエロ漫画を教えて欲しいです。
エロ漫画と検索すると大抵は爆乳の女の子やオタク向けの様なテイストの女の子が描かれた漫画ばかり出てきます。私はもう少し生々しくてリアリティのあるテイストが好きなのですが、何かおすすめのエロ漫画はないでしょうか?
直近で見た漫画だと"ASK"という漫画が大好きです。
また、エロ漫画ではありませんが、新宿スワンや闇金ウシジマくんに出てくる様な女の子の絵が好きです。

A 回答 (4件)

昔の作品ですが、小池一夫さんの描く漫画は色っぽい描写がリアルであなたにおすすめします。


「魔物語 いとしのベティ」
「実験人形 ダミー・オスカー」
の2作は読みました
オスカーの方は無料で読めたはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めはゴルゴ13のような絵に抵抗を感じましたが、話も面白くて良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/02 22:41

工口漫画ではありませんが攻殻機動隊のナメクジの交尾がオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりピンポイントですね。
画像検索してみました。

ご紹介ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/02 22:50

矢吹様のtoloueru

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この手のマンガは爆乳が多いですが、今回ご紹介いただいたマンガは胸のサイズなど丁度良かったです。
ただ、話がファンタジー過ぎて私の好みではありませんでした。

ご紹介いただきありがとうございます。

お礼日時:2023/04/02 22:49

マンガの絵では無く、リアルさのある劇画のタッチですが、八月薫さんの作品などどうですか 



お勧めを紹介しようとして検索したら、やたらと作品が多いみたい。内容は知らないからお勧め本が絞りきれませんでした。ご自分で面白そうなものをお選びください
https://www.bing.com/images/search?q=%e5%85%ab%e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵がかなり好みでした。ただ、今回ご紹介いただいたマンガを読んでみて、すぐにSEXが始まる露骨なエロマンガは自分の好みではないことに気付きました。(自分が読んだやつがたまたまそうだっただけかも知れませんが)

ご紹介ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/02 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!