電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トレードキングダムコミュニティに興味あるけど既に入ったことある方いますか?
教えてください!!

A 回答 (4件)

今年の1月から入っていますが、1月2月共にしっかり利益を得ることができました。


今月も残りわずかですが、280万円ほど利益が出ているので今月もプラスで終わることができそうです!
    • good
    • 0

やるかどうかは自分で判断した方するべきでしょ。


人に聞いたって責任取るのは自分なんだから。

FXで増やすスキルを身に付けるところらしいから自分自身でしっかり学んでいきたい人にとってはいいんじゃない。
結局自分自身に知識つける以外稼げる方法ないんだし。
    • good
    • 0

私は現在入ってますよ。



FX投資の基礎を学べるのと24時間質問し放題なので、困った事があればすぐに連絡してますね。
    • good
    • 0

そんなコミュニティ入った程度で簡単に儲かるなら、世の中は金持ちだらけです。



Youtube のマネーセンスカレッジの動画が良く出来ているから、それを観て、素人が儲け話に乗っかる事の危険を学んだら良いと思います。素人は、つみたてNISA口座を開いて eMAXIS Slim のどれか好きなのを運用する程度が丁度良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!