プロが教えるわが家の防犯対策術!

疑い出したら止まらない。主人の浮気を疑い、不安に思っていることを伝えたところ、誤解だと言うことがわかり、ホッとしたのも束の間。
未だ密かに詮索してしまう自分がいます。LINEは来ている様子はないのですが、土曜日に車にプレゼントらしき物が入っており、職場に退職する人がいると聞いていたのでその人に渡すものだと思っていました。
日曜日、友達と会うと言って出かけ、帰ってきたら車にあったプレゼントらしきものは見当たらず…。
これは、今日渡したのか?その友達は私も知ってる人なのですが、プレゼントを渡すような状況ではないと思っています。
最近、靴や服を立て続けに買っています。たまたまかもしれないけど、1度疑ったらもうどうにもならない状態です。
せっかく誤解とわかったのに、
こんな自分が嫌になってきました。

A 回答 (8件)

下衆の勘繰り休むに似たり。


あなたが暇だから余計なことを詮索するのでは?
    • good
    • 1

誤解だと、貴女は納得したのですよね?


納得したのになぜ疑うの?
キリがありませんね。
そんなに相手を信用できないなら、一緒に暮らせませんよ。
    • good
    • 0

気になるなら、自分の中でどんどん想像を膨らませないで聞けば良いでしょう。


服や靴を買っただけで不倫している事になるなら、世の中の人全てが不倫してる事になりますよ。
    • good
    • 0

さっさと


別れましょうッ!

スッキリです。
    • good
    • 2

100%浮気です

    • good
    • 0

本人に聞いてみてはいかがですか?


疑うのは仕方のないことですが、証拠がない以上「疑い」でしかありません。
決めつけで行動すると不幸を招きかねませんので、慎重に調べるのが良いと思います。
    • good
    • 1

おそらく浮気です。

女の勘が当たりましたね。

LINEは通知オフ、もしくはLINE以外であなたにバレないようにやり取りをしていると思います。
友達と旦那さんが会ったところを直接見ましたか?
おそらく友達に会うと言ったが本当は浮気相手と会っていて、その時にプレゼントを渡したんだと思います。
もしくは、友達さんが女性ならその友達と不倫しているかもしれないですね。
最近、靴や服を立て続けに買っているというのもとても怪しいですね。浮気相手にカッコ良い姿を見せたくて気合いを入れたのかな?
浮気の可能性が高いですが元気出してください
    • good
    • 2

身なり服装が変わってきたらほぼ黒かと思います。

やはり、どうしてもいい感じで見られたいならあれこれ服装も靴も選んで買ってしまいますので
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!