プロが教えるわが家の防犯対策術!

いかない女(よく言えば演技しない女)はつまらないですか?

気持ちよさは感じるので喘ぎますがいけません

今の彼にはいけない!と伝えてあるので特に何も言われませんがやはり自分がいかせた(まあ、相手の実力問わずいくひとはいきますけどwwwww)と思える方が満足感高いんですかね?

A 回答 (3件)

既婚者(男)です。


風俗店ならそれで良いと思いますが。
私は演技しなくていいと思います。演技して、それで男が満足してもっと独りよがりになったらもっと大変だと思います。
それて、彼女さんの方がいけない事に対して男は罪悪感を持つべきで、自身のスキルアップを図るべきだと思います。
それもせずに、もし彼女さんを責めるようなら別れた方がいいのでは。

それともし、あなたがイキたいのであれば、彼氏さんに対してこう言う風にしてほしいと言う事は必要だと思います。
別にイカなくても良いのであれば、今のままでも良いんじゃないですか?
    • good
    • 1

つまらないとは思いません。



女性がいったと分かると、体の反応などで分かりやすいので、
確かに満足感は高くなると思います。

いくかどうかに関わらず楽しむことをお勧めします。
    • good
    • 0

特に演技はしてほしくないですね


いかないといっても、絶対にいかない訳ではないですし
そのイきづらいという特性を彼が理解すれば
その後はそれが当然となるので問題ないと思います

元カノがそうだったので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています