プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うさぴょんに教えて♪

A 回答 (9件)

すりごまの「おはぎ」ですね。

「おはぎとみたらし団子。どっちが好きですか」の回答画像5
    • good
    • 0

みたらし団子か好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

おはぎです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


小豆のあんこが大好きです。特に粒あん。
きなこも黒ゴマも好きです。(*ˊᵕˋ* )
    • good
    • 0

喜八洲総本舗のみたらし団子


焼いてからなので香ばしく美味しいよ。
「おはぎとみたらし団子。どっちが好きですか」の回答画像7
    • good
    • 0

おはぎ。



団子は炭水化物の塊みたいなものだから、食べたらそれだけ太ります。おはぎはそれよりもあん(おもに小豆などの豆類を煮て出来ている)がある分だけマシです。

みたらし団子は中にあんを詰めてほしい。
    • good
    • 0

おはぎです


みたらし団子は たれが垂れて服がよごれるし手がべちゃぺちゃになり食べ残った串にお餅がついて歯で取れないの
「おはぎとみたらし団子。どっちが好きですか」の回答画像4
    • good
    • 0

おはぎですね。


みたらし団子はタレが落ちそうになりますからね。

もちろん、みたらし団子の差し入れがあれば有り難くいただきます。
    • good
    • 0

おはぎ。


中の米の状態は「半殺し」って言うんだッ!
    • good
    • 0

みたらし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!