アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生です。
彼氏と大阪にいつか旅行に行こうと約束していたのですが彼氏が友達の誘いに乗り約束を破って大阪旅行に行きました。

それで喧嘩になったまま彼氏は大阪に行き、裏切ってごめんと何回も言ってきました。

ですが彼氏の友達のストーリーを見ると
彼氏の手が映っていてブレスレットを付けていました。
私と会っている時や普段は身につけたことはなく初めて見ました。

また前に、指輪とかアクセサリーつけた方がいいかな?と言われて
かっこよくなって取られちゃうから付けないでと言って分かった!!!
という会話をしました。
なのに身に覚えのないアクセサリーを身につけていて不安になりました。

アクセサリーを突然付けただけで不安になりました。
来月から別の大学に進学するので
とても不安です。

皆様はどう思いますか?
またはどうしますか?

A 回答 (4件)

Men'sと一緒に買い物して、みんなしてアクセサリー買ってさっそくストーリー挙げて承認欲求強い彼氏くんなのか。

他の女の子と一緒に旅行してるんだったら、ストーリーなんか挙げたら君にバレるからそんな事しないと思うよ。よほど君を適当に扱ってるのなら平気で旅行行ってストーリー挙げるかもしれないけど。しらんけど!
    • 0

あれは嫌絶対しないでと 自分の思うようにしないと機嫌が悪くなる人と旅行に行っても楽しくないし行かないよね

すでに貴方の手から空いては離れているただしつこく連絡してくるから とりあえず誤っているだけ
男は貴方のしもべでも奴隷でもありませんから楽しい人のほうに行くだけ
    • 0

大阪旅行の時、別の女性がいたのでは?

実に覚えのないアクセサリーを付けていたこと。
問いただしてハッキリさせるべきですね。
    • 0

それを問いただして最悪の場合別れます。

• 0