プロが教えるわが家の防犯対策術!

youtubeで知った藤さんのママトレを使ってバイナリーの取引を行っています。

稼げないとかいう話もありますが、私は順調に資金を増やしていますし
今日の経済発表などの日々の分析についてもどのように思っているかを発言してくれますので
FXの相場の向き合い方の参考にもなるので参考になっています。

利益が出てないという方もコミュニティ内での発言も見えますが、独自の設定でやっているように見えるのでそのせいで損失が出たのを運営のせいにしているのでしょうか?

コミュニティ内では書きにくいので他の方はどうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

もちろん負ける日もありますが、勝つ日の方が大半なので順調に資金が増えてますね!

藤さんの発言参考になりますよね!
私も同じく参考になってます!
コミュ内で変な人が何人かいますけど、自分で出来ないことを他に責任転嫁してるだけなので気にしなくても良いと思いますよ!
どこにでもごく少数の変な人いますので!
ただ私だけではなくて、参加してる他の方も利益出ていると報告してくれてましたよ!

大丈夫です!

ちゃんとやってる方はちゃんと勝ってますw
    • 0