プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔も性格も凄く良い異性と巡り会いたいなら、自分が物凄く性格悪い奴になった方が絶対良いですか?

優しい性格は一生損ですか?
性格良いなら結婚すれば一生損ですか?

とても性格の良い異性と巡り会いたかったら、自分は性格悪い人間になった方が良いですか?

『顔も性格も良くて女らしい女性ほど、悪い男から邪険に扱われたり、結婚後は旦那からDV受けた』

『嫁が美人な上に性格良くて働き者だと、旦那が酒やギャンブルに溺れてロクに働かなかったり、借金を残して蒸発した』

『男らしくて強い男性や、格闘技の世界チャンピオンに限って、結婚後は恐妻家になってしまった』

と、こんなのばっかり見て来ました。別に私の身近ではありませんがね。

自分は別に恋愛や結婚の経験は特にありませんが、毎日は十分充実しています。

ただ数多くの他人の失敗談や、漫画や小説やドラマやバラエティや法律相談番組で挙げられる事例を見たら、まるでそんな感じのばっかりですしね。

性格が良くて女らしくて働き者な女性はどうせ、
性格がかなり悪い男としか出会えませんし、

性格が良くて男らしくて働き者な男性はどうせ、性格がかなり悪い女としか出会えなくなってますよね?

そもそも、今時の若くて綺麗な男性や女性の大半は、ずっと甘やかされて楽して来て、勝手気儘で馬鹿で性格悪い人である事は、統計しなくても分かる事ですし。

だから、ほんの少数派の、若くて綺麗な上に性格も良くて勤勉な人達は、正直迷惑してますね?

A 回答 (1件)

そういうことではなく「イケメンで」性格が悪い人と結婚してしまっただけの話なので、性格悪くなればモテるわけではありませんよ

イケメンかどうかの話
    • 1