アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの電源が切れていても、パソコンが音を出せるアプリとかありますか?

A 回答 (6件)

望まれている回答ではないかも知れませんが、こういう機能の応用で可能かもしれません。



▼時刻を決めて自動で電源を入り切りしたいのですが?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s3120 …

▼毎日決まった時間に自動でパソコンを起動する
https://pc-automation.tech/wp/turn-on-and-off-at …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 14:25

ありませんね。



パソコンの電源が切れている間はプログラム(アプリ)を動かすことができません。
これはスリープ状態でも同じです。

電源が切れている間にパソコンが認識できるのは電源をONにするかどうかというアクションだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 14:26

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 14:26

「パソコンの電源が切れて」いるときは、アプリケーションが動作できないときですので、「パソコンが音を出せるアプリ」は存在できません。



むしろ、「パソコンの電源が切れていても、パソコンが音を出せるハードウェア」は存在できると思います。例えば、パソコンの電源が入っているときに同期を行い、パソコンの電源がオフのときでの利用可能な iPod や Walkman はその類いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 14:26

普通に考えれば不可能なことですが、世の中には、同じようなことを考え、実現させてしまうような人もいます。

望む回答がされますように・・。

もしできたら、とても面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 14:26

切れてる=電源断 ですよ!


パソコンのソバに犬でも繋ぐしかないのでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/28 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!