こんばんわ。
ネットに接続(Internet Explorerをダブルクリック)すると2秒間くらい(yahooのページの真ん中辺りまで)ネットがつながるんですがいきなりウィンドウが閉じ、デスクトップの画面になってしまいます。
LANケーブルを抜き差しし、再度ネットに接続したら
とりあえずうまく繋がりました。しかし、ウィンドウを閉じ再度ネットに接続(Internet Explorerをダブルクリック)すると再び同じ現象になってしまいました。ウィンドウズアップデートなどから繋げようとしても同様の症状です。アップデートできません
ウイルスバスターのURLフィルタで制限した影響かと思ったのですが説明書よむ限り違うみたいです。
バッファローの無線ルータにつながっているノートPCは問題なくつながります。

わかりにくい文章ですいません。お忙しいところ申し訳ございませんがご回答お待ちしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

原因はウィルスか、何らかのバグか。



繋がらないPCのケーブルを抜いて、IEを単独で起動できますか?
ファイル-オフライン作業
で、同様の症状(ウィンドウが閉じる)がでるか教えてください。

この回答への補足

『繋がらないPCのケーブルを抜いて』と言うのは
LANケーブルを抜くという事ですよね?
オフライン作業では症状でませんでした。

補足日時:2005/04/20 21:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報