プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既読無視って人を馬鹿にしてる行為ですよね?
既読つけたらすぐに返事返すべきですよね??
本当に既読無視許せないです!

A 回答 (3件)

LINEなんて返事できるタイミングで返事すれば良いものです。


既読無視が許せないのならしかたがないです。
質問者様に許す能力が欠けているということなので。
    • good
    • 0

そばにいて返事しないのとは違うので。



急いでるとか、人と喋ってる最中とか読めるけど返信できないことってありますよ。想像してみてください。
    • good
    • 0

すぐに返信が欲しい案件なら、そのように伝えます。



既読が付いたのなら安心です。

あとは相手のタイミングで、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!