アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーグ。
美味しそうですか?

「ハンバーグ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

いいえ。

そもそもハンバーグに見えません。
「ハンバーグ。 美味しそうですか?」の回答画像14
    • good
    • 0

ハンバーグというよりも甘酢餡のミートボールみたいで、甘ったるそうでイマイチ……いや、イマニくらいかなぁ^^;


(正直なものでごめんなさいね)

やはりハンバーグは少し高級仕様がいっそ和風ポン酢醤油が好みですね。
「ハンバーグ。 美味しそうですか?」の回答画像13
    • good
    • 0

美味しそうですね(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

クニちん、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♥️



ピーマンとコーンが見えますね

ひと口ハンバーグ、めちゃ美味しそ!

クニちん、新境地を開拓中!(笑)

100点満点
「ハンバーグ。 美味しそうですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

ミニハンバーグかな…♪


つまみやすそうですし、美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)
サラダもお願いします♪
    • good
    • 0

ハンバーグではない。

    • good
    • 1

ハンバーグ???


別の何かに見える。
とても美味そうには見えない。
    • good
    • 0

弁当箱開けて、これ入ってたら嬉しくなります

    • good
    • 0

今、ヒトツですッ❗

    • good
    • 0

美味しそうです❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!