アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った人と
LINEでやりとりして
仲良くなり
写真交換しました
タイプでなかった場合あなたならどうしますか?
会ってみますか?

A 回答 (5件)

「アプリで出会った」じゃなく「知り合った」という認識だし、


LINEのおともだちとしておつきあいします。
別に、デートしなきゃならない決まりも無いでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、デートしなきゃいけないわけじゃないですよね
ありがとうございました

お礼日時:2023/03/28 18:51

時間の無駄なので合わずにLINEも終了

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEも終了ですか、それがいいのかもしれませんね
ありがとうございました

お礼日時:2023/03/28 18:53

取り敢えず会いますね。


やりたいからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも一理ありますw
ありがとうございました

お礼日時:2023/03/28 18:52

    • good
    • 0

会いません。

タイプじゃない人って大抵中身もタイプじゃないしことごとく合わないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身もダメなら会っても無駄ですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/03/28 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!