私は10代後半の男です。タイトルを読む限りではふざけているように
思われるかもしれませんが、決してふざけているわけではありません
私にはどうもタイトルのような癖というか、習性というか
傾向というか、そういうなにがしかがあるようです。
しかも乳首が立った時、男性にしてはかなり乳首が
大きく、かなり目立ちます
私が乳首が立つ時というのは、ただなんとなく寒いなと感じたり
衣服を脱いで風が体に当たったときなど、本当に簡単なことで
乳首が立ってしまいます。
何かこの癖を直すような方法はないでしょうか?
ちなみに立っていなければごく普通の乳首です

A 回答 (2件)

これは癖ではなくて体質と言うべきものです。

また異常なものではなく、誰でも大なり小なり(個人差はあっても)おこる正常な反応です。寒暖刺激、機械刺激によっておこるものですから下着に工夫して無用な刺激を避けるほかないように思います。
    • 1

その状況に慣れる。

摩擦のすくないものを着る。(Tシャツでこすれないよう、アンダーシャツを着る)
女性用ニプレスを貼る。薬局とかにある、胸用バンドエイドみたいなの。これで普段の生活には全く目立ちません。必要があればはがせばいいです。
あなたの状態は正常なので、要は本人が気にしないレベルならいいと思います。
    • 0