私は10代後半の男です。タイトルを読む限りではふざけているように
思われるかもしれませんが、決してふざけているわけではありません
私にはどうもタイトルのような癖というか、習性というか
傾向というか、そういうなにがしかがあるようです。
しかも乳首が立った時、男性にしてはかなり乳首が
大きく、かなり目立ちます
私が乳首が立つ時というのは、ただなんとなく寒いなと感じたり
衣服を脱いで風が体に当たったときなど、本当に簡単なことで
乳首が立ってしまいます。
何かこの癖を直すような方法はないでしょうか?
ちなみに立っていなければごく普通の乳首です

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

これは癖ではなくて体質と言うべきものです。


また異常なものではなく、誰でも大なり小なり(個人差はあっても)おこる正常な反応です。寒暖刺激、機械刺激によっておこるものですから下着に工夫して無用な刺激を避けるほかないように思います。
    • good
    • 1

その状況に慣れる。


摩擦のすくないものを着る。(Tシャツでこすれないよう、アンダーシャツを着る)
女性用ニプレスを貼る。薬局とかにある、胸用バンドエイドみたいなの。これで普段の生活には全く目立ちません。必要があればはがせばいいです。
あなたの状態は正常なので、要は本人が気にしないレベルならいいと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

Aベストアンサー

8年位前に某有名メンズエステで説明だけ聞いたのですが月1で1年ぐらい通うことが必要で総額30万円台の見積りでした。

Qなぜか乳首の皮がむけます(´・・`) 乳首のまわりは大丈夫なのですが乳首だけ皮が向けます。 ベロンと

なぜか乳首の皮がむけます(´・・`)
乳首のまわりは大丈夫なのですが乳首だけ皮が向けます。
ベロンと向ける感じではなく、どちらかというと乾燥したような皮のむけかたです。
原因がわかりません。
誰か教えてください(´・ω・)

Aベストアンサー

乾燥です。年齢と共に水分が足りなくなっています。
ボディーローションで解決です。

Q永久脱毛について

30歳、男です。すね毛の永久脱毛を考えております。
そこで質問なのですが
体毛は体の毒素を排出する役目があると思うのですが
永久脱毛をすると、毒素排出ができなくなり、体にたいして副作用などあるのでしょうか。

毒素は主に排便や排尿、汗などでも排出されると思うのですが
すね毛くらいの永久脱毛では特に副作用はないと考えてよいのでしょうか?

10年後、20年後、先のことも含めご回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

質問拝読しました

女子です

20年前に両ワキの永久脱毛をしましたが、副作用は一切ありません

そのような事例があるなら厚労省が待ったをかけると思います

Q癖を治すにはどのようなことをすれば良いのですか? 私は癖を治したいです。何回も治そうとしました。でも

癖を治すにはどのようなことをすれば良いのですか?
私は癖を治したいです。何回も治そうとしました。でも、無理でした。絶対に治したいんです。お願いです。教えてください。

Aベストアンサー

どんな癖?
正直なくて七癖なのだから、自分の意思とは関係なくやってしまうのでしょう。その癖をしそうになったら自分で意識する、これが一番大事になるのではないでしょうか。

Q永久脱毛剤

本当に永久脱毛される永久脱毛剤はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学作用によって脱毛するものです。
確かにこれによって脱毛はできますが、毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊することはできません。

また、永久脱毛法としてはニードル脱毛という方法があり、その中の電気分解法では、毛穴に針を挿入し、直流電流を流すと毛穴の中の組織液が電気分解し、塩素、水素、水酸化ナトリウムに別れます。
水酸化ナトリウムはアルカリ性ですので、この作用によって発毛組織を破壊します。
これは針先を発毛組織まで到達させることによってのみ可能です。

さらに、発毛組織が皮膚の下のどの深さにあるのかは、毛穴毎にバラバラです。
ヘアサイクルがあるためですが。

その溶剤が、皮膚に塗布して浸透させ、発毛組織を破壊できるとすると、周辺組織も破壊することになりますし、塗布した肌表面へも重大な影響を及ぼすはずです。

従って、もし「永久脱毛」を謳う市販品があるとすれば、ウソということになります。

因みに「永久脱毛法」として世界で認められているのは、先ほどの「ニードル法」だけです。

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学...続きを読む

Q乳首が立たない 中3です

普段の乳首→触ってもやわらかい、
乳輪との区別がつかない
触った後→少し乳輪のポツポツが固くなる

陥没乳首ではないと思うのですが…
何なんでしょうか

宜しくお願い致します

Aベストアンサー

それは・・・!!!

大丈夫です♪

私も同じでまぁまぁ悩んでたのですが。。。

高校生になり恋愛も多少あり♪の時期も、
遊びほうけている時期も、全く苦労しませんでした。

現在27歳、一児の母になり、母乳育児が始まり、
初めて、自分が思い描いていた乳首☆の状態です。

Q永久脱毛と自己処理

永久脱毛と自己処理

現在除毛クリームを使ってムダ毛を処理しています。

思い切って永久脱毛しようと考えているのですが
永久脱毛前は抜く処理はダメで剃るようにというのを聞いたことがあります。

除毛クリームでの処理を続けた状態で永久脱毛に行ってもいいのでしょうか?

ダメな場合はやめてからどのくらいすればOKになるでしょうか??

Aベストアンサー

私が永久脱毛に行った時は、二ヶ月は抜いたりはしないで、剃るのみで対処して下さい、と言われました。脱毛をやめ二ヶ月経てばいつでも永久脱毛が可能だと思うので、エステ?脱毛機関に行って下さい。行く前は一週間くらい毛の処理は行わず、どの程度の毛の密度なのかを正確に知ってもらう為に生えてきた毛の状態を見せて下さい。
エステによっても、注意や毛の未処理期間なども違うかもしれないので確認するのが一番だとは思いますが・・・
永久脱毛を考えているなら抜く、はしばらく止めておいたほうがいいでしょう。

Q立っていると足の裏が…。 立っていると足の裏がじーんと痛くなり、足踏みしたりしないと立っていられま

立っていると足の裏が…。

立っていると足の裏がじーんと痛くなり、足踏みしたりしないと立っていられません。

立ち仕事なのでこの足の裏の痛みはかなりつらいです。

15分立っているだけで痛いです。

利き足を一歩前に踏み出して立つ、など試してみましたが効果がありませんでした。

慣れだよ、と言われましたがちっとも慣れません。

どうしたら良いのでしょうか?
みんな痛いのを我慢して立っているのでしょうか?

対策法など知っておられる方がいらっしゃいましたらご教授ください。

Aベストアンサー

こんばんは

靴が合わないのではないでしょうか?
中敷きとかを変えてみてはどうですか?

Q永久脱毛について。

永久脱毛について、教えてください。
普通の脱毛でも、毛を抜いたら、皮(皮膚)がふさがって皮をつきやぶる
事なく、皮のしたで、毛が成長して(皮膚の下で成長している)、ヒリヒリ痛い時があります。永久脱毛したいのですが、こんな事おきないのですか?
又、永久脱毛永久脱毛とか言ってますけど、マジで、そんな事できるのでしょうか?(レーザー)又、やった場合、後遺症は、のころないでしょうか?
火傷による内部からの皮膚癌とか?どなたか、詳しいかたおしえてください。

Aベストアンサー

医療機関であれば、永久脱毛できます。
何回か通う必要がありますが、ほんとに永久です。

ちゃんとした医療機関であれば、火傷を起こしてどうこう、ってことはまずありません。
火傷を起こすことがあっても、適切に対処してくれます。

私は男ですが、顔の脱毛をやっている途中で、結構いい感じです。
レーザーをあてて1週間くらいは毛穴が盛り上がったみたいに、ぼこぼこするんですが、それが抜け落ちて、するっとつるっときれいになります。
超楽です。

Q1週間経つか経たないくらい前にふざけてて陰茎部を蹴られました。その時は燃えるような痛みだったので近く

1週間経つか経たないくらい前にふざけてて陰茎部を蹴られました。その時は燃えるような痛みだったので近くの椅子で少し休みました。家に帰って陰茎部を見てみると、蹴られたことが原因なのかわかりませんが、根元らへんに小さな少し紫っぽい内出血を見つけました。これくらいだったら治るだろうと思い放置してました。しかし昨日トイレで治ってるか見てみると内出血が縦に、袋まで広がってました色は周りが赤く、中心はドス黒い(紫をすごく暗くした)感じでした。今日の朝見てみると少し治ってるような治ってないような感じでした。このまま放置しておいても大丈夫でしょうか?16歳男性です。痛み、かゆみ、違和感などもなく、血尿もありませんでした。内出血してる部分も感覚はあります。色だけが他の皮膚と違うだけでそれ以外は全く同じです。性行為は1度もしたことがありません。回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

内出血の痛みだと思いますが、
排尿など機能的に故障を感じるなら
泌尿器科で早めに検診しておいた方がいいです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報