プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮がアメリカに侵略されたら皆さんはどう思いますか?(核戦争なし日本は参戦なし直接な被害なし)

A 回答 (10件)

ミサイル飛んでこない


拉致被害者、帰国、
明確になる、、
防衛予算へる、、
North Korea
いらないですぬ

多分
    • good
    • 1

金一族が滅びることは良いことですね。



が、アメリカの場合、侵略では無くて、

朝鮮民族の解放、、、ですね。

民主主義が広がり、独裁国家ロシア、中国が黙っているかどうか、、、。
    • good
    • 1

朝鮮戦争を理解していますか?



朝鮮戦争は60年前に中国とアメリカの代理戦争で始まり
現在でも停戦中ですが終戦も講和もしていません

つまりアメリカと北朝鮮は戦時中なのです
だから今でもアメリカは韓国を支援しているのです

ウクライナも同じ構図でロシアとアメリカの代理戦争です
アメリカが手を引けばウクライナは戦争を続けられませんし
朝鮮戦争もアメリカが韓国を支援しなかったら終わります
    • good
    • 1

中国が黙っているかですね。


朝鮮戦争でも、緩衝国家である北朝鮮が消滅することに危機感を持った中国が大々的に「義勇軍」を送っています。
同じことの繰り返しになると、今回はどんどんエスカレートしかねません。
    • good
    • 1

どうも思いませんが、中露の了解なしに、アメリカが北鮮を侵略することはあり得ないでしょう。

    • good
    • 1

「侵略」ですから、「アメリカは北朝鮮が欲しい」ということですよね。



あり得ません。

何の魅力もないです。

仮に魅力があったとしても、アメリカが自分で手を出すことはしません。

韓国にやらせます。

「朝鮮半島統一」という大義名分でやらせるでしょう。
    • good
    • 1

アホなことやってんなと思います。

    • good
    • 1

間違えて、韓国にも侵略して


メチャクチャにしてくれないかな

と思います。
    • good
    • 1

する訳ない。


間違った大統領選んだなぁ・・って思うだけ。
    • good
    • 1

直接的な被害は無いとはいえ、難民、避難民という棄民が大挙してやってきて、日本国内で好き勝手しますよ。

韓国自体が棄民を生み出すので、元北朝鮮人と韓国人の混在です。

韓国に北朝鮮人を背負わせると(背負わないといけないのですが)、日本に放り投げてきます。また、韓国での生活の質低下に辟易とした最下層の韓国人が日本に密航してくるということです。

北の人民は北の牢獄に閉じこもっていて頂いて、自称先進国の韓国が自称先進国の状態を維持すること、これが日本にとって一番安泰です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!