プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏について悩みがあります。
私は付き合ってまだ1ヶ月も経たない彼氏がいますが、歳が20歳以上離れていて、職場は一緒の人です。
彼とデートを何回かしましたが、私的には凄く楽しかったのですが、昨日のデートから彼氏のLINEの態度がすごく冷たくなりました。既読無視したりなんか話題出しても凄く業務的というか本当に好きと言うのが感じなくて私は付き合っているのにすごく虚しい気持ちです。
彼氏と彼女ってこんなものなのでしょうか?付き合った彼が初めてなのでよく分からないので教えてください。

A 回答 (3件)

私の恋人はもうすぐ交際3年ですが、ず〜〜っとイチャラブです笑

年の差もありますが対等に接してくれてとっても幸せです笑

>>彼氏と彼女ってこんなものなのでしょうか?付き合った彼が初めてなのでよく分からないので教えてください。
 私も付き合ったのは彼が最初で最後ですけど?笑 彼氏と彼女ならまあ常識的に考えて、お互いに一途で一生イチャラブできる関係だと思いますよ〜〜笑笑
 あなたは相当見る目がないのか、はたまた可哀想な自分が好きなだけ……とか!?笑 だってもう答えは出てるのにここで不幸自慢して別れないんだもんね〜〜笑 まあせいぜい頑張ってください笑 chu! 幸せでごめん笑笑
    • 0

なんか違ったかなと思っている可能性はあるかも…?

付き合い始めなので、相手がどんな方かにもよるとおもいます。

相手にとっては冷たくしている気が無い場合もあるので、それとなく聞いてみては。
    • 0

「昨日のデート」で、彼はなにか失望したとかじゃないですか?

何が合ったかは他人にはわからないです。
自分で思い返してみるか、彼に聞いてください。
    • 0