あなたの習慣について教えてください!!

こういった感じのコーデで、会うのが3回目でお花見デートに行こうと思いますが、もう少し落ち着いた感じの方がいいでしょうか。

「デートの服装」の質問画像

A 回答 (7件)

お花見ならもう少しゆる~い感じでもいいと思います

    • good
    • 0

犬の散歩ならいいかも?デートならもう少し垢ぬけた格好した方がよかない。

コンビニ帰りだよね、これ以上落ち着いた感じならおばさんくさいやで。ごめん。
    • good
    • 0

とても落ち着いていると思いますが、さらに落ち着くとなるとどうなってしまうのですか?笑 興味あります

    • good
    • 0

せっかくお花見デートならもっと春っぽい色合いの服選べばいいのになぜその暗い色合わせ?

    • good
    • 0

ちょっと・・・部屋着みたいにラフ過ぎませんか?


デートっぽくないので・・・引きますね。
    • good
    • 0

画像と同じ人が出てくるなら嬉しいですね

    • good
    • 0

どうせ脱ぐんだから何でもいいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!