プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公園で遊ぶ子供どう思いますか?

A 回答 (6件)

元気でよろしい

    • good
    • 4

本来遊ぶべきだと思います。

    • good
    • 0

お行儀よくルールを守って遊ばないと


その子が若者世代になると無謀な行動の遊びをします。
はっきり言って、親が子供を公園で遊ばせる場合もルールやマナーを
教えるべきだと思う
公園って遊べる場所であって人との共有の場であって勉強の場でもある
変な遊び方を公園で覚えるともっとスリルを味わうやり方になるので
公園じゃなくて浜辺で遊ぼうとか泳いだらだめな場所で泳ぐとかエスカレートするのが子供なので公園って場所は単なる子供の遊び場ではなくて
教育の場くらいの考えが必要
微笑ましいとか言ってる人は公園に連れてけば楽しむだろうって
無責任な考えの人かと思う
    • good
    • 0

微笑ましいですね。

    • good
    • 0

公園は、子供が遊ぶ場所であり、大人の憩いの場でもあります。



最近話題になっているのが、注意看板が20-30枚もある公園です。
公園で遊ぶ子供に、これを全部読んで守るように、は無理なことです。
そんなのは気にせずに、元気に遊んでね、と言いましょう。
    • good
    • 0

公園は子供が遊ぶところなので、何とも思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!