プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい頃は、オジサン オバさんは、大人で落ち着いているイメージでした。
しかし、今…
全然、落ち着いていない私…
イメージと違った…という事は、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/30 11:46

A 回答 (4件)

あ〜、分かります。

*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル
確かに自分が子供の頃のおじさん、おばさんは大人で落ち着いてましたね〜。
なんか貫禄さえあったような…
40代だと思いますが…
でも、いざ自分が40代になると全然、落ち着きもなく外見はおばさんだけど、中身は成長せずいつまで経っても幼稚なままです(≧∇≦)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねぇ、
見た目は、オバさん
中身は…(・_・;

お礼日時:2023/03/29 18:05

子供の頃は大きくなったら落ち着いていて見た目にも渋い、渡辺謙さんのようになれるのを期待していましたが、まだオジさんと言える程の歳ではないにしろ、同居人には、よくてキャラ的に金城武とそう言われ、そのギャップにがっかりし、渡辺謙さんになるのは諦めました。



まぁ、金城武さんも昔から女性には人気のあるほうですが、どちらかというチャラい感じのイメージの方ですからね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャラいイメージありますね…(・_・;

お礼日時:2023/03/29 18:04

その年代に、自分が実際になってみないことには、


分からないことって、よくある...と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/29 18:04

みんなそんなもんですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/29 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!