プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレス発散で他人に当たる人って何故そうするんですか? 性格の話ですか?それとも何か歪んでいるからですか?

A 回答 (9件)

文章理解していないんですか?とかブロックしておいて返答する質問者もいるのは確かです。



求めていない回答以外は受け入れられない小さい人ですね。

他人に当たる人ってそういうのが多いです。
    • good
    • 0

人間は言うことが無くなると、必ず悪口を言う。



One always speaks badly when one has nothing to say.

ヴォルテール(Voltaire)-哲学者-
    • good
    • 0

心の病にかかっているのです。

    • good
    • 0

会社や家庭で上手くいってないんだろ

    • good
    • 1

性格というよりかは、人間の本能です。

    • good
    • 0

人にあたる人は、確実に物言わぬような人、自分より弱い者へあたります。

ヤクザやボディービル風の男には絶対にあたらない卑怯で格好悪い人です。
メンタルも弱いからあたるんです。
あたる人こそ心の弱い者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもですね

お礼日時:2023/03/29 18:25

他人に当たる事しか解消方法として教わって来ない人なのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程です

お礼日時:2023/03/29 18:25

うまくストレスを発散できない人なだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむん!

お礼日時:2023/03/29 18:25

性格が歪んでいるんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんだ

お礼日時:2023/03/29 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!