こんにちは★

皆さんの愛用されているお湯で落とせるタイプの
マスカラでオススメは何ですか?

私は、何種類か使ってきましたが何となくみんな似た感じがします。私が使ったことがあるのは、
●カネボウのアリィ
●オペラのマイラッシュ
●デジャヴュのファイバーウィッグ

ランコムのマジィーシルを今度試してみようと思っています。ランコムの他のマスカラを使ってみて良かったのと、友達がマジィーシルを使っていて、上記のアイテムよりも濃さや伸び、ボリューム感があるように思えたので★

みなさんのオススメを、ぜひ教えてください★
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

はじめまして。

KATEのナチュラッシュマスカラ、
アテニアのパーフェクトマスカラがお湯で落ちます。
二つともナチュラルですが、重ね塗りすればボリュームも出ると思います。どちらもかなり安いので、気軽に使えるかなと思います。

すこしでも参考になれば幸いです。
    • 0

ランコム マジィーシル と HR(ヘレナルビンスタイン)のラッシュガード を使っていますが、ラッシュガードの方が、まつげに対して付きがよく、色味もオシャレです。

同じ位の価格なら HRの方をオススメします。

参考URL:http://www.helenarubinstein.jp/_ja/_jp/catalog/h …
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます★
ヘレナのカラー、すごくいいですね♪
ラッシュガードの事は知らなかったので
とても参考になりました!ぜひ使ってみたいです!!

ケイトのドールラッシュマスカラがおすすめです♪

ボリュームも長さもしっかり出ますし、
お風呂で洗顔すればするすると落ちます。
あと、ブラシが凄く使いやすいですよ。よっぽど号泣でもしなければ、にじんだりパンダになったりもしませんし(笑)
ただ、少し前のものなのと、最近「ドーリッシュロングマスカラ」という凄く似ているものが発売されたので、売っているところは少ないかもしれません(汗)
ご参考になるとうれしいです★
    • 0
この回答へのお礼

ブラシが使いやすいと嬉しいですよねー。
ドーリッシュもお湯で落とせるのかなぁ?
HPでチェックしてみますね。
アドバイスありがとうございました!

ダイソーのビューティーコスメマスカラ。

ボリュームタイプを使ってますが、しっかりボリュームがでます。
そしてにじまないです。目薬をよくさすのですが、落ちはあまり見られません。もちろん若干は落ちるけど、パンダにならず、カスっぽいのがポロっと落ちるので塗りなおせばOK。
なのに、お湯でスルっと落ちます。
それなのに100円。失敗がないと思って試しに買いましたが、ずーっとこれで来ています。

ランコムのマジーシル使ってました!
とてもよかったのですが、すぐ乾くのが売りなのか、切れるのも早かった。。。経済的に痛かった。。。
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーのはまだ未体験なので気になっていました。
目薬にも強いんですねー。100円なので試してみます!
マジーシル…コスパ的に痛いのかぁ。アドバイスありがとうございました!