こんばんは。
コンタクトの洗浄液って英語で何て言うんでしょう?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。

contact lens cleaning preparations
は「洗浄剤」でした(preparation は調合剤という意味です)。
「コンタクトレンズ溶液」は
solutions for use with contact lenses

solution for contact lenses
と言うようです。

参考URL:http://www1.ipdl.ncipi.go.jp/nice/gs05cl.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「Rinsing/Disinfecting Solution for contact lens」と容器には書いてあります。

(私はアメリカ在住者です)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

contact lens cleaning preparations

でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆