アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。卒業した先輩(気になっている)とDMしているのですが、このあとなんて返せばいいでしょうか...!

「DMの返信悩んでます」の質問画像

A 回答 (3件)

早くまた会いたいですとてもちょびっと

    • good
    • 0

もし、そう言われてうれしかったのなら。


「うれしい。」と返信したらいいとおもうわ。
    • good
    • 2

じゃあ、しばらくしたらどこかで、ちょびっとお茶して、近況を語るのどうですか?



インスタ映えの店探しておくんで、どうですか?
ゴールデンウィークに〇〇ってイベントどうですか?

って言う、ちょびっとじゃないじゃんと言うオチ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!