アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタでもう5年以上前から互いにフォローし合う夫婦。
旦那は、オフィシャルアカウントで繋がり、プライベート垢も持っています。

昨年クリスマス前から旦那の動きがおかしいと妻は感じ、浮気を疑い始めた。
今までは、旦那の投稿に加えて、自分の趣味の投稿にずっと毎日いいねしていた。
ところが、おかしいと思ってから、旦那の投稿にのみいいねするように。
なので、妻のいいねリストは、ここしばらく旦那一色。今まで、何年も自分の趣味に伸び伸びいいねしてきたのに封印。

こうして、夫の浮気を疑って以来、妻のいいねが、夫の投稿のみであるとき、
どういう心境なのでしょうか?浮気が気になって仕方がない、心配とかですか?
自分も伸び伸びもっと視野を広げたら。旦那も浮気じゃなかった、となるかもしれないのに。。

A 回答 (1件)

妻の趣味が旦那の浮気の証拠探しに変わったのではないでしようか


伸び伸び視野を広げても、浮気は浮気だと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!