プロが教えるわが家の防犯対策術!

鞘師里保は、なぜモーニング娘。を辞めたのですか?もったいなかったですよね。

「鞘師里保は、なぜモーニング娘。を辞めたの」の質問画像

A 回答 (5件)

我慢強いタイプではないのかもね、グループでのフォーカスが自分から外れたのでしょう、


BABYMETALのアヴェンジャーズについても早々に見限った印象だし。

自己評価が高すぎるのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2023/04/02 15:12

モーニング娘。

自体が同じメンバーで長く続けるという運営方針ではないから、です。
    • good
    • 0

SODあたりが引き抜いたから。

    • good
    • 0

良く知らんけど、妊娠したんじゃないの?

    • good
    • 0

でも活躍の場はもっと広がったと思うし、色々あったから、、、。


あの判断は今思えば正しかったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!