プロが教えるわが家の防犯対策術!

口の周りにぶつぶつ出来て中々治らないんですけどこれなんですか?

「口の周りにぶつぶつ出来て中々治らないんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 性病とかじゃないですよね?

      補足日時:2023/03/30 19:13

A 回答 (4件)

ヘルペスの発疹だね


体にだれでもいる常在菌だけど
免疫力が下がると悪戯をする側に回る



https://youtu.be/hIsT_rnRAYQ

これもみときな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病かと思って焦ってました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/30 18:12

油性の吹き出物ですね。


脂っこいもの食べて、睡眠不足だと出ます。

百均にハト麦エキス美容液があり、効きます。
3年前購入、半分あります。
塗りたてべたつくが、3分でスベスベになる。
10個の吹き出物のうち2個くらいは、3日でとれる。

https://lipscosme.com/products/280623
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病とかじゃないですか?

お礼日時:2023/03/30 18:13

陰謀論 とか便利につかわれてるけど


健康面で追っていくと 今日本はこんなことばっかりだよ
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …

昆虫食の強引な進め具合とかさ肌でかんじるでしょ
あれも体に悪いデメリットの方が圧倒的に多い
(コオロギ食はスルーできるかもしれない空気だけど)

ワクチンもさっきの動画みればわかるけど 危険だよ
最初から言われ続けてたし海外の医者が警鐘ならしつづけてたのに
日本のテレビ局・厚生労働省はぜんぜんそのことに触れないのが あまりにも不自然すぎた。 メリットだけ伝える、デメリット情報は「エビデンスがない」と今も言い続けてる。

よくかんがえたほうがいいよ。

報道されないだけで日本はこんなひといっぱいでてる

https://www.youtube.com/watch?v=wvyrVRTC5rg

こんなことになってもワクチンのせいだと 気づけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチン1つも打ってないんで大丈夫です。

お礼日時:2023/03/30 18:13

食生活の問題。



肌荒れや、口内炎、口角炎などは、
そういうことがほとんど。
心当たりないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンクフード、、、、、、、

お礼日時:2023/03/30 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!